天てれ大好きなえいちゃんのブログ

天てれ愛や天てれのすばらしさを伝えます。

妄想てれび戦士

今回は、もし〇〇だったらと妄想した、様々な年度のてれび戦士について、書いていきたいと思います。もしなので、その年に卒業していた戦士が入っていたり、逆に、残留していた戦士が卒業していたりしますが、ご了承を。あと、それぞれについているマークはチーム制があったら、こんなチームだったとこちらも妄想したものになっています。

 

・2007年度 もし中2がいたら

5年目、女1 4年目、男1、女1 3年目、男3、女3 2年目、男3、女2 新人、男5、女5

 中2 ◎郁哉、●謙二郎、●愛美、◎江莉
 中1 ●遼希、◎滉一、◎有海、●梨生奈、◎藍
 小6 ◎拓巳、●一磨、◎裕太、●聖斗、●樹音、◎千帆、●あかり
 小5 ●翔太、●次元、◎瀬南、●ジーナ、◎帆乃香、◎メロディー
 小4 ◎ベンジャミン、●瑠璃
 ○ 郁哉、謙二郎、愛美、江莉
 × 千秋、ライアン、エリー、羅夢
  男12、女12 ◎男6女6、●男6女6

もし2006年度の中1が残留して、中2がいたらで妄想してみました。2006年度の中1の6人のうち、中1で卒業しそうな甜歌とこれまでの慣例から中1新人の梓彩は卒業にし、それ以外の4人を中2で残留に。謙二郎と江莉はそれぞれ2006年度の部活で部長をやっていたので引っ張っていくの上手そうだし、郁哉と愛美は4年目ということでがっつり引っ張っていてくれそうな感じが。その代わりに、千秋とライアンとエリーと羅夢を卒業させたのですが、これはこの年の中1と小6が多かったので、人数を減らせる意味で。それに加えての理由は以下の通りです。千秋は兄の洸太と一緒に卒業、ライアンは同じ3年戦士だったら残るのは拓巳かなと、エリーと羅夢は年間ドラマでメインをやっていたからですかね。まぁ、本当は自分のめっちゃ好みですが…。チームは、基本的にユートとレッツを基調としていますが、それだと、レッツが一人少ないので、ユートの一磨をレッツにさせています。ユートの男子の中で一番レッツが似合いそうなので。中2の4人はそのまま、スチームの2人をユートに、ジョーキの2人をレッツにしました。なんか郁哉以外は相手のチームの想像が全くできなかったので。郁哉はできたんだけど、謙二郎はできなかったので、郁哉はレッツでもいいんだけど、そのままユートになりました。

 

・2008年度 もし中2がいたら

6年目、女1 4年目、男1 3年目、男3、女2 2年目、男4、女4 新人、男5、女4

 中2 ●滉一、◎藍
 中1 ◎拓巳、●一磨、△裕太、●聖斗、◎聖夜、△樹音、◎千帆、△あかり
 小6 ●次元、△瀬南、△翼、△ジーナ、◎帆乃香、◎メロディー、△樹里亜、●ことり
 小5 ●ベンジャミン、◎元太、◎理来、●あやの、●凜
 小4 △遼
 ○ 滉一、藍
 × 羅夢、翔太
  男13、女11 ●男5女3、◎男4女4、△男4女4

こちらも前年と一緒で、中1が残留して中2がいたらで考えてみました。千秋は兄が卒業して頑張っていたし、遼希は卒業後の活躍的に、梨生奈はMTKソロやったし、有海はモデル活動があるし、エリーはなんとなく中2は残らなそうだな、ということから中1で卒業ぽいかなと。滉一と藍は中2でしっかりとリーダーやってくれそうで。羅夢は去年も卒業としていたことから、翔太は他の戦士とかを考えてから、滉一と藍の代わりに卒業にしました。チームは、基本的にこの年のチームを基調としてますが、男女の比率から聖夜をドリックに、ことりをミナリカに変更しています。2人ともこの年が1年目ってことで、そこまでそんなに印象が付いてないので、変更しました。そしたら、まさかのミナリカ新人女子3人になってしまったけど、まぁ仕方ない。中2の2人は、羅夢がいたミナリカと翔太がいたドリックにそれぞれ配置しています。滉一はミナリカというイメージがめちゃくちゃあるので、ミナリカで、藍は残っているドリックにしました。

 

・2009年度 私の理想

7年目、女1 5年目、男1 4年目、男2 3年目、男1、女2 2年目、男4、女4 新人、男4、女5

 中2 ◎拓巳、◎裕太、●一磨、●樹音、◎千帆
 中1 ●次元、◎翼、●稜駿、◎帆乃香、◎樹里亜、●ことり、●菜々香
 小6 ◎元太、●理来、●あやの、◎凜、●真優香、◎青來
 小5 ◎遼、●崚行、◎成吾、●純一朗、◎寿々歌
 小4 ●奈々
 ○ 裕太、樹音、翼、樹里亜、理来
 × 聖夜、あかり、ジーナ、メロディー、美知代
  男12、女12 ◎男6女6、●男6女6

これは私の完璧な理想からです。本当にこの中2の5人が見たかった。この5人、神すぎる。2008年度、1年戦士だった3人も残留させました。もう1年はやっぱり見たかったので。その代わりに、中1女子の3人を卒業させてしまいました…。これは私の好みです、本当に。中1女子の人数が多かったので、好きな順番から残留させたので、こうなってしまった。この年チームはなかったのですが、もしこのメンバーでチームがあったらと妄想してみました。3チームはちょっとめんどくさかったので、2チームで。チームは黒メインのチームと白メインのチームを妄想したので、それぞれにあいそうな戦士をそれぞれに入れていきました。プラス人数を見ながら。

 

・2010年度 17人も卒業生がいなかったら

4年目、男1、女1 3年目、男1、女2 2年目、男4、女3 新人、男6、女6

 中2 ●次元、◎稜駿、◎帆乃香、●菜々香
 中1 ◎元太、●昌暉、●凜、◎あやの、●蘭七、◎杏奈
 小6 ●崚行、◎成吾、●純一朗、◎嘉惟人、◎寿々歌、●朱里
 小5 ◎向陽、●凛太郎、●優惟、●奈々、◎ダイアナ、◎ひかり
 小4 ◎ホセ、●結実
 ○ 次元、帆乃香、あやの、成吾、純一朗
 × 陸、優奈、翔、理陽、美羽
  男12、女12 ◎男6女6、●男6女6

17人も卒業があった年なので、それがなかったらで妄想してみました。中2の新人はなくして、めっちゃ残留してほしかった次元と帆乃香を残留させました。2人ともめっちゃいいリーダーになりそうだから。昌暉以外の新人中1男子は1年戦士感が強いので、それだったら新人として入らせず、その代わりに、残留してほしかった、小6の成吾と純一朗を残留させました。美羽も1年戦士感が強いので、その代わりに中学生時代を見たかったあやのを残留させました。それでも新人、12人いるわ。チームは去年と一緒で2チームで、黒メインのチームと白メインのチームで考えました。それぞれのメンバーは、去年と一緒であいそうな戦士を人数を見ながら、それぞれに入れていきました。

 

・2011年度 24人体制だったら

4年目、男1、女1 3年目、男1、女2 2年目、男3、女3 新人、男7、女6

 中2 ◎元太、●昌暉、●凜、◎杏奈
 中1 ●崚行、◎玲音、◎寿々歌、●朱里
 小6 ◎向陽、◎新人男、●新人男、●奈々、◎咲美亜、●新人女
 小5 ●ホセ、●島田、◎勝くん、●結実、◎新人女、◎新人女
 小4 ●新人男、◎新人女
 小3 ◎新人男
 小2 ●延命ちゃん
 ○ 元太、凜、向陽、奈々
  男12、女12 ◎男6女6、●男6女6

この年は本当は12人なのですが、これまでと同様に24人だったらと思って妄想してみました。中2には昌暉と杏奈に加え、中2が見たかった元太と凜を残留させました。中1は変わらずに、小6は天てれ愛が強い向陽としっかり者の奈々を残留させました。その他は新人を入れて、24人にしました。新人はそれよりも後の戦士の名前にしてもいいですが、それは混乱しそうなので、やらなかったのですが。チームに関しては、去年と一昨年と一緒なので、以下同文で。

 

・2012年度 24人体制だったら

4年目、男1、女2 3年目、女2 2年目、男4、女4 新人、男6、女5

 中2 ●崚行、◎玲音、◎寿々歌、●朱里
 中1 ●2年目男、◎隼也、◎奈々、●ニイナ
 小6 ●島田、◎ソーズビー、●新人男、●結実、◎2年目女、◎2年目女
 小5 ◎司、●2年目女、◎陶子、●美澪奈
 小4 ◎2年目男、●新人男、◎新人女、●新人女
 小3 ◎新人男、●延命ちゃん
 ○ 奈々
  男11、女13 ◎男6女6、●男5女7

去年と同様に、24人に妄想してみました。奈々だけ卒業しているけど、残留させました。奈々の中学生の時が見たかった。仲良しの寿々歌と一緒に卒業というのがよかったなと。実名ではない去年の新人の子たちは、この学年と性別ならで残留とかを考えてみました。チームに関しては、これまでと一緒なので、以下同文で。新人に関しても去年と一緒です。

 

・2013年度 24人体制だったら

4年目、女1 3年目、男3、女2 2年目、男5、女5 新人、男4、女4

 中2 隼也、ニイナ
 中1 島田、ソーズビー、真哉、結実、萌
 小6 司、新人男、新人男、3年目女、陶子、美澪奈、美晴
 小5 3年目男、2年目男、侑我、2年目女、2年目女、新人女
 小4 2年目男、新人男、延命ちゃん、新人女
  男12、女12

去年・一昨年と同様に24人で妄想してみました。実際にこの年度にいた戦士は全員残留させています。実際にいた戦士以外の11人は妄想の人物になっています。新人については、これまでと一緒なので、省略しますが。チームは実しない妄想の人物がほぼを占めていて、難しいので、この年からは行っていません。

 

・2014年度 全員卒業がなかったら

5年目、女1 4年目、男1、女2 3年目、男3、女2 2年目、男5、女3 新人、男2、女5

 中2 ソーズビー、真哉、結実、萌
 中1 2年目男、2年目男、4年目女、陶子、美澪奈、新人女
 小6 4年目男、3年目男、侑我、2年目女、新人女、新人女
 小5 3年目男、2年目男、新人男、延命ちゃん、2年目女、新人女
 小4 新人男、新人女
  男11、女13

2013年度の全員卒業がなかったらで妄想してみました。卒業させたのは、中2の2人と中1の太一と小6の司と美晴です。中2の2人はこれまでの定説から、太一は中2って感じがしなかったから、司は太一を卒業させるなら同じタイミングだよなーって感じから、美晴は学業優先で卒業していそうだなーという感じから、卒業させました。この年の中2は2012年度の中2みたいになりそう。

 

・2015年度 私の理想

5年目、女1 4年目、男2 3年目、男2、女3 2年目、男3、女4 新人、男4、女5

 中2 3年目男、美澪奈、2年目女
 中1 4年目男、侑我、新人男、3年目女、2年目女、新人女
 小6 4年目男、3年目男、2年目男、新人男、延命ちゃん、3年目女、2年目女、新人女
 小5 2年目男、新人男、2年目女、新人女、新人女
 小4 新人男、新人女
  男11、女13

こちらはもう完璧私の理想です。ほぼ妄想の人物しかいない。24人もいるのに、美澪奈と侑我と延命ちゃんの3人だけだ、実際の人物。前年から陶子さんを卒業させました。なんか中2のイメージがないんだよな、陶子さんって。中1で卒業しそう。

 

どうでしょうか、私の妄想のてれび戦士。本当に私のわがままだけを存分に入れたものですが。来週は妄想のチームについて書いていきます。