天てれ大好きなえいちゃんのブログ

天てれ愛や天てれのすばらしさを伝えます。

てれび戦士、衣装

今回は好きな衣装について、書いていきます。2回目のブログで、好きな衣装について書いているんですが、どういうところが?とか具体的には書いてなくて、書きたいなと思っていたので。1回にまとめたいので、めっちゃ短文ですけども。

 

2003年度

山ちゃん→唯一丸が入っていないのも、逆に山ちゃんらしくてよかったし。モノトーンな感じがよかった。

七世→七世自身も気に入っていた衣装で、めちゃくちゃかわいかった。色合いが好きだった。

公輝→上着の色がよかった。全体で、めっちゃ似合ってた。

ちひろ→赤の巻きスカートがよかったな。あと、帽子もかっこよかった。

里穂→オレンジのワンピースタイプで、のほほんとした感じが里穂にめっちゃ似合ってた。

有沙→赤で元気ぽっくも見え、お嬢様感も出てたすごい衣装だと思う。

エマ→めっちゃかわいかった。ボトムの形がめっちゃ好きだった。帽子もめっちゃかわいかった。

樹音→あの元気な感じが当時の樹音にめっちゃ似合ってた。色が好き。帽子も好き。

2004年度

卓也→なんか卓也と言えば黄色って感じがして、いいし、めちゃくちゃ似合ってた。腕に着けている奴がかっこよかった。

公輝→緑の上着、めちゃくちゃよかった。ボトムのダメージっぽい感じもよかった。

ちひろ→オレンジ色がめっちゃキュート。スカート+ズボンがかっこよさとかわいさの両方を兼ねそろえてる感じがしてよかった。

愛実→ワンピースタイプで、ロングスカートなのめっちゃよかった。緑のタイツもよかった。

甜歌→元気な感じが服から伝わってくる感じで、よかった。

エマ→スカートの形がめっちゃよかった、かわいかった。妖精みたいな感じだった。

2005年度

ちひろ→去年同様、スカート+ズボンでかっこよさもかわいさもある感じがよかった。モノトーンだけど、中のTシャツで色を出してる感じがよかった。

里穂→トップスの形が変わっている感じがよくて、かわいかった。ボトムが半ズボンなのもなんかかわいかった。靴もよかった。

謙二郎→どこかの国の王子様って感じがして、めっちゃかっこよかった。大人っぽく見えて、よかった。

江莉→オレンジと緑の色遣いがかわいかった。

愛美→猫耳の帽子と服全体がめっちゃかわいかった。

遼希→ボトムがダメージっちくになっていたのが、めっちゃよかった。上着がかっこよくて、好き。

エマ→色使いが好き。大人っぽい感じがして、よかった。

優梨愛→ボトムがバルーンスカートになっていて、めっちゃかわいかった。袖の形がめっちゃ好き。

有海→魔法っ子みたいな感じの衣装で、めっちゃかわいかった。とんがり帽子も最高。

ライアン→赤白ボーダーがめっちゃ似合っていた。帽子がかわいかった。

樹音→フードをかぶっている姿が似合っていて、めっちゃかわいかった。ボタンがかわいかった。

2006年度

愛実→スカートで、色遣いがめっちゃ好き。柄も好き。

郁哉→和風な感じがいい。上着の色使いと柄がめっちゃ好き。

謙二郎→和風な感じがいい。黒一色なの、めっちゃいい。中の黄色いTシャツかな?もグッド。

愛美→和風な感じがいい。頭につけている緑のリボンがめっちゃかわいい。デザインが最高。

江莉→和風な感じがいい。柄が好き。全体のバランスがいい。

有海→去年と同じタイプでめっちゃかわいい。黒じゃなくて、赤でも似合うんだなと感じた。

藍→肩についているひらひらがかわいかった。全体のデザインがめっちゃ好き。

ライアン→手品師みたいな衣装がかわいい。小さい帽子もかわいい。

一磨→全体のデザインがめっちゃ好き。ちっちゃい一磨にちょっとボリューム感のある衣装がなんかかわいかった。

裕太→赤と白で、デザインがめっちゃいい。すごくかわいかった。

羅夢→スカートの形がかわいい。リボンがヒョウ柄なのもいい。

ジーナ→この年のジーナらしさがめっちゃ出てる。中国っぽいのがいい。

2007年度

滉一→王子様みたいな衣装がいい。手品師にも見えるデザインがめっちゃ好き。

有海→ロングスカートで形がめっちゃかわいい。トップスもめっちゃかわいい。

梨生奈→かっこいい感じもあって、かわいい感じもある衣装でめっちゃいいし、大好き。

藍→ボーイッシュな感じに見えるけど、かわいい感じもある衣装がめっちゃいいし、好き。

ライアン→黒と赤のボーダーがめっちゃいい。帽子もめっちゃいい。

聖斗→ちょっと影のある感じがする衣装が好き。黒というより灰色って感じの色を使っているのがいい。

樹音→ミニスカートなのがめっちゃいい。全体のデザインがめっちゃ好き。

あかり→はっちゃけてる感じのあかりにめっちゃ似合ってた。スカートのデザインがかわいかった。

千帆→全体のデザインがめっちゃ好き。草原とかにいそうな感じがいい。

瀬南→瀬南にあった感じの衣装でめっちゃ好き。さわやかな感じが好き。

メロディー→森の中にいる女の子って感じの衣装で、好き。デザインがめちゃくちゃいい。

帆乃香→森の中にいる女の子って感じの衣装で、好き。質感が好き。三角巾みたいなのがかわいかった。

ベンジャミン→かぶっていた帽子がめっちゃかわいかった。森の中にいる妖精って感じがしていい。

2008年度

拓巳→ジャケットを羽織っている感じがよかった。片方だけふんわりしてる感じの、ジャケットのデザインもよかった。

一磨→ジャケットを羽織っている感じがよかった。そのジャケットのデザインも中のシャツのデザインもよかった。

裕太→王子様みたいな衣装でめっちゃかっこよかった。緑一色だけど、色の濃淡があってよかった。

羅夢→ショートパンツがよかった。赤の上着がかっこよかった。

あかり→ハーフパンツがかわいかった。トップスがめっちゃよかった。

翼→緑と白の色合いがよかった。めっちゃかっこよかった。中のシャツがよかった。

樹里亜→お姫様みたいな衣装がめっちゃかわいかった。白一色なのがいい。

ことり→和風な感じがよかった。色合いが好き。

ベンジャミン→どこかの国の王子様みたいでよかった。トップスがボリューミーなのがいい。

理来→上着がちょっと古着感があって、よかった。色がめっちゃいい。

あやの→スカートがかわいかった。色合いが好き。ウエイトレスみたいな感じがいい。

凜→スカートがかわいかった。赤と白のボーダーがいい。ウエイトレスみたいな感じがいい。

2009年度前半

一磨→黒一色の感じがかっこよくて、好き。シャツとパンツの組み合わせが好き。

あかり→めっちゃかわいかった。全体的にふんわりとした感じがよかった。

千帆→ピンクだけど、大人っぽい感じでよかった。デニムを合わせてるのがよかった。

次元→白黒の感じがめちゃくちゃいい。半袖半ズボンと言ったら次元って感じがする。

ジーナ→色とかが個性的なワンピースでめっちゃかわいかった。ロングブーツもよかった。

ことり→赤いワンピースみたいなものの形がよかった。全体的にマスコットみたいでかわいかった。

菜々香→ボトムの形が個性的で好きだった。全体のデザインも好き。

元太→緑色でさわやかな感じが素敵だった。首に巻いてるバンダナみたいなの最高。

あやの→黒一色で、大人っぽい感じが好きだった。スカートとズボンを合わせてる感じ、めっちゃいい。

青來→黄色いワンピースがさわやかで好きだった。髪飾りも好き。

崚行→ウエイトレスみたいな感じの衣装がよかった。手に付けてるものも含めてかっこよかった。

成吾→さわやかな感じがよかった。小学生男子っぽくて好き。色も好き。

寿々歌→さわやかな感じがよかった。トップスのデザインがめっちゃ好き。

奈々→靴がかわいくて、めっちゃ好き。モノトーンで大人っぽい感じも好きだった。

2009年度後半

拓巳→チェックで兵隊さんみたいな上着がめっちゃ好きだった。トップスがカラフルだから、ボトムが黒一色でまとめてる感じがいい。

一磨→カラフルだけど、シャツで大人っぽくなってる感じが好き。シャツとズボンの組み合わせ、最高。

あかり→黒一色で、大人っぽい感じのデザインが好き。トップスのラメってる感じも好き。

千帆→紫の上着に個性的な柄のワンピースが大人っぽくて好き。靴も好き。

稜駿→黒一色の韓流っぽい感じがかっこよくて、好き。あかりと一緒で、トップスのラメてる感じも好き。

メロディー→赤色の上着とか、もう全体のデザインが大好き。めっちゃかわいい。カチューシャ最高。

帆乃香→森のお姫様みたいな感じの色合いで好き。柄も最高。

ことり→色がたくさんあるけど、まとまった感じで好きだった。少し長めのトップスが好きだった。

菜々香→黄色の上着が目にひくスタイルでかっこよかった。ボトムの黒のパンツも好きだった。

元太→黒一色で大人っぽくなっていて、好き。蝶ネクタイがかわいかった。

真優香→小悪魔みたいな感じで、めっちゃかわいかった。猫耳最高。

青來→スポーティな感じがめっちゃよかった。ショートパンツでの足の見せ方がめっちゃきれい。

寿々歌→白のモフモフがめっちゃかわいかった。デザインが最高。

奈々→バルーンみたいなデザインがめっちゃかわいかった。色合いも最高。

2010年度

昌暉→中学生男子の制服デザインの中では一番好き。ネクタイがよかった。

凜→ふんわりとしたスカートがめっちゃかわいかった。色合いも好き。

杏奈→ピンクが使われているのがめっちゃかわいい。ボトムがキュロットなのもかわいい。

蘭七→頭につけてるでかいリボンがかわいい。ボトムがキュロットなのもかわいい。

美羽→オレンジが使われているのがめっちゃかわいい。ボトムがキュロットなのもかわいい。

朱里→ピンクで、大人っぽい感じがして、めっちゃ素敵。頭につけてるリボン、最高。

ひかり→黄色のワンピースがおしとやかな感じがして、めっちゃはっちゃけタイプのひかりにめっちゃあってる。髪飾り、好き。

ダイアナ→ピンクのトップスも白のボトムめっちゃかわいい。髪飾り、好き。

 

こんな感じですかね。一色の衣装とか、ボトムが白とか黒とかベージュとかの衣装が好きなのかなと思ったりもするけど、どうなんだろう。ちなみに、2023年度は向一朗・そのま・美音・慶・咲良・冴姫・莉良・ポン・裕理、2024年度はそのま・琉月・慶・帯行・冴姫・莉良、が好きですね。改めて、これについても書こうかどうか迷ってるけども。まぁ、書かないかも。