天てれ大好きなえいちゃんのブログ

天てれ愛や天てれのすばらしさを伝えます。

もう1,2年見たかった戦士

今回は卒業してしまったけど、自分としては、もう1,2年見たかった戦士について書いていきます。

 

卒業年ごとに書いていきます。中2の戦士はそれ以上残れないので、省きますが。自分が見ていた2003年度から2013年度までにします。見ていない年度は書けないので。

 

2003年度

1年戦士だった美咲と結花、小4で卒業した八木っちと志穂は、もう1,2年見たかったなと。小4の3人組は最低でも小6、いや、中1までは見たかったです。

 

2004年度

小4で卒業した紫星、小6で卒業した有沙とジョアンはもう1,2年見たかったですね。紫星は最低でも小6まで見たかった。有沙は最年長をやっているところを見たかった。あと、幸生も中2で最年長やっているところを見たかった。

 

2005年度

小5で卒業したエマと優梨愛はもう1,2年見たかったな。中学生の2人を見たかった。他の卒業戦士は中2の4人だったですし。正直なところ、この年は中2戦士のみの卒業でもよかった気がするけどな。

 

2006年度

小6で卒業した七海は中学生で戦士をやっているところを見たかったなと。中1の戦士も全員卒業しましたが、郁哉と謙二郎と愛美と江莉は中2で残ってほしかったな、最年長見たかったな。

 

2007年度

中1の戦士全員ですよね。中2の時を見たかったな。全員はあれなので、数人しか残らなかっただろうけども。あと、瑠璃はマジでもう1,2年見たかった戦士です。まさか小4で1年で卒業してしまうなんて。最低でも小6ぐらいまではいてほしかった戦士です。

 

2008年度

裕太が中2まで残って、最年長2年目を見たかったなと。樹音もね。でも、樹音は7年目というのがネックだったのかなと。翼、樹里亜、理来の1年戦士3人組ももう1,2年見たかったな。樹里亜と理来は、卒業したの地方出身だったのも関係してきそうな、感じがしてますが。瀬南と翔太とベンジャミンもあと最低でも1年は見たかった戦士です。

 

2009年度

正直なところ、中2の5人以外はマジでもう1,2年見たかった戦士です。次元とか帆乃香とかが最年長中2で頑張って引っ張っているところ見たかったなと。あやのと青來と真優香も中学生で下の子たちの世話している姿とか、マジで見たかったなと。成吾と純一郎は1年戦士ではなく、もう1,2年頑張っているところ、中学生まで頑張っているところ、マジで見たかったです。

 

2010年度

この年も前の年と一緒で中2の4人以外はもう、1,2年本当に見たかった。1年で卒業した戦士が12人もいるんですよ、やばくないか。この年3年目だった元太と凜が最年長で4年目、中2で頑張っている姿見たかったなと。奈々も中学生まで見たかった戦士です。

 

2011年度

咲美亜は中学生で戦士をがんばっている姿見たかったなと。勝くんも最低でも、もう1年太一とコンビが見たかったなと。

 

2012年度

この年は中2戦士以外の卒業がなかったため、いないんですよね。なんだかんだいって、理想の卒業戦士って感じがします。最年長戦士だけが抜けるっていう。でも、こういうのって難しいんだろうな。

 

2013年度

この年に関しては、正直なところ、全員卒業となってしまっているので、中2以外の全員がもう1,2年見たかったなと。結実は中2も残ったら、2009年度の拓巳以来の5年戦士だったし。太一と延命ちゃんも残ったら、4年目だったしね。なんで全員卒業だったんでしょうかね。

 

いやー、本当は卒業してしまっていて、叶わない夢ですが、残っている、もう1,2年見たかったなとやっぱり考えてしまいますね。